自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

DQウォーク

DQウォーク、始まってるのは知っていましたが、この手のテクテク系は歩きスマホの元やろと避けてきました・・・が。やはりDQ好き*1としてはやはり興味を誘うわけで、とーとーDLしてしまいました。

https://www.dragonquest.jp/walk/

やってて思ったのですが、やはり気をつけないと画面に集中していますね。オートバトルの設定があるようなので移動中は画面を見ないのが正解かと。

f:id:Rin0724:20190925194247j:image

マイキャラは女の子です。・・・はいそこ、キモいとか言わない。野郎育てて何が楽しいよ?まぁそれはさて置き、バリバリ初期装備ですね。ひのきの棒とか泣けてきます。今のところ課金してまでやる気無いです。ただ、通勤とか仕事でそれなりに歩く仕事なんでそれなりに育つかなーって思ってます。

*1:1〜4しかプレイした事ないですが