自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

DQW、一週間経過

 DLしてから一週間経過しました。出勤した日は少なくて6千歩、多くて1万位歩くのですがそこは歩いた歩数が育成に影響を及ぼすとなるとエレベーターを使わないようにしたり駅までちょっと遠回りしたくなります。

んで、現在こんな感じ。

f:id:Rin0724:20191002005112j:image

まーこんなモンでしょ。今のところ課金しなくてもさほど苦労せず育ちます。ただガチャを一度したのですがやはりそれだけでは武器防具が弱く仲間が育っても放置して歩いてると負けてたりします。で現在のところ、

f:id:Rin0724:20191002005457j:image

DQⅠのイベントクエやっててそこの一章上級なら放置して歩いてても負ける事は無いのでボチボチ育ちますね。課金して強くして効率上げるのもアリかと思うのですが後々今より強い装備が出てくるのは間違い無いですし、今はタダで貰えるジェム*1を貯める時期かな?と。

 

 

でも、やはりロト装備カッコいいんですよね。誘惑に負けそうです。

*1:ガチャを行うためのアイテム。ゲーム中に獲得するか課金する事で手に入ります