自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

DQW半月経過

今日でDQWを入れてから半月。未だ課金せずにやってるからか流石に育ちにくくなってきましたかね。周りにやってる人が居ないのでなんとも言えませんが。

f:id:Rin0724:20191010232945j:image

第三章で終わりかと思ってたのですが、今日第四章が実装。見た感じボス戦が無い所を見るとストーリー重視なのかなーと見てると推奨レベルがなんと30とか。

f:id:Rin0724:20191010233301j:image

現在のレベルが38ですので推奨は満たしてはいるのですが、何気に推奨レベルのまま挑むと倒せない事はないけどオートで放置してると全滅寸前になることもしばしば。ウチはウォークモードで歩くのに集中するなら推奨+10のレベルは欲しいと思ってますわ。

f:id:Rin0724:20191010233639j:image

で、課金はしてませんがログインボーナスやらクエストやらをこなしている内にジェムやらチケットやらはたまってきました。が、まだやらない。あと二週間DQⅠのイベントやるみたいやけど、ジェムふくびきは10連×10回やりたいんで*1頑張って歩いて歩いて育ててクエをこなしたいですね。

後は今までやっての感想と言うか、このゲームでダイエットとか考えているなら敵のレベルを低めにして完全にウォークモードで放置。汗ばむレベルまで連続して歩かんとこの手のゲームでダイエットは無理やないですかね?普段から運動してる人なら兎も角最低15〜20分は歩かないとやないやろか?今日は休みだったので阪急京都線淡路駅から梅田*2まで歩きましたが*3約一時間ちょい位ですかね。膝が弱いウチには結構キツ目ですわ。無理せず続けたいね。痩せたいし。(笑)

*1:10連でやるとサービスがあるので

*2:10月から大阪梅田に改称しました

*3:崇禅寺・南方・十三・中津・梅田