自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

奇跡ですか

 DQウォークのハーフアニバーサリーでりゅうおうがメガモンスターとして狩れていましたが無課金なウチではソロ狩りもままならずこころ収集が捗らずSランクはほぼ諦めていた所、通勤中に阪急淡路駅でりゅうおうが湧いていたのでアタック。有難い事に他にもプレイヤーがいて共闘出来た事もあり無事討伐完了したところ、

f:id:Rin0724:20200326151532j:image

出ましたよ。びっくりです。その後なんとなしに狩り続けたら、

f:id:Rin0724:20200326151606j:image

メタルホイミンですよ。これも嬉しいですけど、こんな所で運を使い果たしたく無いかな。出来ればDQⅢのガチャに運を使いたいものです。