自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

自販機ミミック

 最近年イチでしかDQの話しなくなりましたけどまだまだ続けてますよ。今年のエイプリルフールはこれだ!

f:id:Rin0724:20230401205031p:image

街中にデカい自販機が。遭遇すると、

f:id:Rin0724:20230401205105j:image

なんか悪夢のよーな敵が。まぁ、イベントボスなんでめっちゃ弱いんですが。

f:id:Rin0724:20230401205159p:image

倒した後にCMを見ますか?って選択肢でOKすると某ゲームのオマージュCMが。(笑)

f:id:Rin0724:20230401205447p:image

もう一度倒してまたCMを見るとまたもや見た様なゲームが。(笑)

f:id:Rin0724:20230401205529p:image

最後にはキングになろうとか意味不明な文面が。

今回はcoke onとコラボしてるから自販機ミミックだったって事でCM見た事でクーポンまでついてきてチトお得なイベントでした。

因みに今日は結婚記念日でもあるので、

f:id:Rin0724:20230401205812j:imagef:id:Rin0724:20230401205817j:image

第一楼にて夜景見ながら中華を食べました。満腹過ぎて苦しいっス。