自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

城主

 はい、意味不明ですね。でも、この一言で理解出来ると思います。

「家(中古)買っちった♪」

この半年程物件探しで休みの度に嫁さんとあーだこーだ言いつつよーやく見つけたのが先月の半ば。それからローンの審査やら契約やらでもうクタクタですよ。で、今日物件の引き渡しだったんですが口座に見たことない金額が入ったと思ったら一瞬で無くなるのがまたなんてゆーか・・・。

ぶちぶち言いましたが取り敢えずここがおそらく終の住処になると思います。頑張って79まで働きますわ。(笑)

で、肝心の星見が出来るかどうかですが今迄使ってたベランダに比べたらまだ開けてますが南側はマンションがあって全く無理ですね。あとベランダではないので機材の運用にコツが必要になりそうですね。気が向いて何か撮れたらアップします。( ̄▽ ̄)