自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

そろそろかな

 涼しくなってきたのでそろそろキャンプとか車中泊かなーとか考えてたんですけど、そんな時こんなんと出会いました。

f:id:Rin0724:20211006193821j:image

おおぅ、これは買わねばと手に取ってパラパラ見てると嫁さんの白い目が。ウチ:「いゃ、まぁ、そろそろ冬キャンしたいし、情報欲しいやろ?」嫁:「それでも萌え系である必要ないやん?」ウチ:「いゃ、ゆるキャン△は冬のキャンプメインのアニメやさかいに」嫁:「・・・ふーん」そんな嫁さんの冷めた視線を受けつつ買いましたよ。内容はゆるキャン△キャラの紹介と作品に出てくるキャンプアイテムの現実版の紹介がメインです。まぁファンならそれなりに楽しめます。で、この本の裏にはキャンプに限らずどんな事にも通じる金言が。

f:id:Rin0724:20211006212948j:image

「道具は使ってナンボ」ホンマそうでんなー。