自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

流石に無理でしたかね

 3回目の恋する小惑星、流石に天文の話からそれましたね。皆無だった訳では無いですが1・2回目程のボリュームは無理ですわな。まぁ天文ネタが無くても個人的には女の子がキャッキャウフフなのは好きなんで文句はありませんが。(笑)

アニメネタと言えば、最近ゆるキャン△を放送してるんですよ。実写版で。orz 番組表見たらおー、第二期?再放送?どちらにしても録画じゃー!ってなもんで後で見てみたらこのがっかり感半端無いですわ。何方が出演してるのかは知りませんがアイドルっぽいのですがウチは全く興味ございません。まぁ、見ずに作品を判断するのは制作者に失礼ですから見ますけどね。*1

 話が逸れましたけど、次の恋する小惑星は夏休みみたいですからまた天文ネタに期待できますね。

*1:素人が批評するのは更に失礼かも知れませんが好みかどうかは別問題です