自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

モーターサイクルショー大阪(試乗編)

先週行ってきましたよ、モーターサイクルショー大阪。

年に一度のお楽しみですわ・・・って言っても試乗が目的なんで新車とかは左程興味はありません!←痩せ我慢

f:id:Rin0724:20190325104014j:image

最初に会場を見てしまうと試乗ができなくなるので真っ先にMT07の試乗へ。

個人的にはリッターバイクよりこの辺の排気量のが好きですね。跨った感じも良く、操作性も素直の一言。まー、会場狭いからそんな回せないので高回転域がどーなのかとかはこの試乗会ではわからんのですが。(笑)

f:id:Rin0724:20190325104624j:image

2代目は珍しくもハーレー。普段なら絶対選択肢に入れないのですが、食わず嫌いってのもなんだかなーってのと、そんなに待たなくても乗れそうだったから。(笑)

ただ、乗ってみて速攻後悔。足付きはともかく操作性の悪さに閉口。正直どうコントロールしたらいいのかわからんまま終わりました。

パワーと音はいいんですけどねー。

この試乗会、免許あれば気軽に参加できるんですけど、会場狭い癖に矢鱈と待たなければならないのがねー。二台試乗するのに約3時間待ちましたわ。