自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

モーターサイクルショー大阪(館内)

モーターサイクルショー大阪続編。

殆どの方はここがメインかと。バイク目当てか水着モドキの格好のお嬢さんが目当てかよくわかりませんが。(笑)

先ずはBMW

f:id:Rin0724:20190328104304j:imagef:id:Rin0724:20190328104327j:image

唯一の大型免許ナシで乗れます。個人的には二気筒で250ccならアリかなーと。

f:id:Rin0724:20190328104616j:imagef:id:Rin0724:20190328104611j:image

昔からこれ欲しいんですけどね。何せ120万ですから。試乗があれば真っ先に乗りたい!

まー憧れの存在に毎年跨って浸ってるだけで済ませてます。(笑)

f:id:Rin0724:20190328105216j:imagef:id:Rin0724:20190328105233j:image

ここからはSUZUKIです。

去年だったかな?発表があった新型のカタナです。賛否両論あるみたいですけどね。

f:id:Rin0724:20190328105427j:imagef:id:Rin0724:20190328105446j:image

比較展示みたいな感じで以前のカタナも展示されてました。個人的には新しい方が好きですね。

f:id:Rin0724:20190328105253j:imagef:id:Rin0724:20190328105737j:image

新しい方が排気量小さいんですけどパワーは上っぽい。技術の進歩ですかねー。

次回に続く。( ̄▽ ̄)