自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

モーターサイクルショー大阪(続館内)

お次は赤が眩しいDucati

f:id:Rin0724:20190328110347j:imagef:id:Rin0724:20190328110406j:image

お、カッコええーって見てたら金額見て驚いた。・・・ア◯マオカシイやろこの金額。

でも、カッコええ。金額含めて。(笑)

f:id:Rin0724:20190328110608j:imagef:id:Rin0724:20190328110704j:image

Ducatiと言えばMonsterでしょって位メジャーでカッコいいバイクなんですけどね。ネイキッドスタイルのこのマシンですらこの価格。これを買うのは何処の金満野郎だ?(笑)

f:id:Rin0724:20190328110926j:imagef:id:Rin0724:20190328110947j:image

YAMAHAでまず気になったのが何故か緑色のセロー。よく見たらキャンプ仕様。

これええなーとか思ってたんだけど単気筒で長距離はしんどいよなーと。ただ、KSRⅡをこんな風にするのはアリかな?とは思いましたわ。

f:id:Rin0724:20190328112143j:image

スペック表写すの忘れてましたけど、YAMAHAR25です。以前MT25は試乗で乗った事あるんですけど軽くて素直の一言。これならトシ食っても乗れそうと思わせるマシンでした。

それのフルカウル版みたいなもんですかね。

買うならコレも選択肢の一つかなー。

f:id:Rin0724:20190328112618j:imagef:id:Rin0724:20190328112635j:image

HONDAからはCB650R。これ、カスタムしてるんですけどめっちゃ欲しいっすね。色合い、スタイル、排気量とどれも言う事ナシ。

ノーマルの写真はないですけどノーマルのままでもいいですねー。買えませんが。

 

まー一通り眺めてきましたが思いの外女性が多かったのと、若い人増えた?って思います。

いい傾向じゃないでしょうか。バイクは趣味の乗り物ですから景気の良し悪しにめっちゃ影響されますからねー。よくなってきてるのかしら。(笑)

え?Kawasakiがない?あー・・・忘れてました。