自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

Kawasakiイベント

今日は西梅田にてKawasakiのイベント。以前グランフロントでやってたのは数台置いてるだけの寂しい雰囲気やったけど、今回は20台位はあったかな。

f:id:Rin0724:20190421165037j:image

まばらに見えるけど人は結構居ます。


f:id:Rin0724:20190421165200j:image

f:id:Rin0724:20190421165154j:image

Ninja400 まだまだ400って人気あるんですかね?まー中型(今でもそー呼ぶのか知らんけど)なら最大排気量だし。でも、400買うならCBかな。(をぃ)


f:id:Rin0724:20190421165932j:image

f:id:Rin0724:20190421165925j:image

f:id:Rin0724:20190421170014j:image

f:id:Rin0724:20190421170009j:image

f:id:Rin0724:20190421170042j:image

f:id:Rin0724:20190421170036j:image

650のZ、Ninja、それとZX-6R。
この排気量帯が好きですね。パワーもあってそれなりに軽くて。買うことは出来ないからなー。試乗ないかなー。


f:id:Rin0724:20190421182155j:image

f:id:Rin0724:20190421182151j:image

f:id:Rin0724:20190421182218j:image

f:id:Rin0724:20190421182213j:image

Kawasakiのフラグシップ機。どちらもなんか厳ついし車幅もあるんだけど、跨ると両足踵がきっちりつく。このクラスになると他の所だと踵が着かないのは珍しくないんだけど、見た目程シート幅が無いのか作りがそーなってるのか足つき檄良でした。


f:id:Rin0724:20190421182802j:image

f:id:Rin0724:20190421182808j:image

望遠鏡とかでもそーなんですけどこーゆーコンパクトなの好きですね。今乗ってるKSR-Ⅱもこんな感じです。ヘタな50CC原付に乗るくらいなら私はこのクラスのバイクに乗る事をどんな人にもおススメしてます。

 

写真には撮ってないんですが如何にもロングツーリング用!ってマシンもありました。あんなのに機材やテント積んで一週間くらい旅とかしたいですけど、まだまだ先の話ですよねー。