自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

練習

今日は朝から嫁と吹田の佐井寺にある洒落たカフェでケーキとお茶を堪能。

f:id:Rin0724:20191023234357j:image

まず一人では入れんわこんなとこ。ケーキは好きだが40過ぎたオッサンが入る店やないわ。嫁に感謝。^_^

高カロリーなモン食ったらその分は消費せなあかんわけでDQWの育成を兼ねてまた阪急淡路から梅田まで歩く事に。

途中十三大橋にてタイムラプスの練習を兼ねてこんなん撮ってみまして。

https://youtu.be/N5C-zLnxk4o

カメラ EOS kiss M レンズ EF-M 11-22㎜ 3秒に一回の撮影設定で撮ってみました。

なんか全体的にボケてるのはオートで撮ってるからですかね?マニュアルできっちり設定してやればいいのかもしれませんが一回の撮影時間がかかるので今後何度も練習せなあきませんね。行く行くは星空でやりたいですわ。でも、そーねるとパーティノフマスクとか要るのかしらねー。