自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

DQW1ヶ月

昨日は何かと忙しく帰ってメシ食ったら爆睡してました。orzそのせいでこんな中途半端な時間に目が覚める事に。orz

今から寝るのも微妙なんでこないだ集めたジェムでやったガチャの事を書こうかと思ったのですが長くなりそうなんでヤメにして表題の記事を書く事に。

f:id:Rin0724:20191025040122j:image

現在こんな感じです。1ヶ月で50万歩ならまぁまぁじゃないでしょうかね?現在のメインキャラがこんな感じ。

f:id:Rin0724:20191025040134j:image

やっぱロト装備はいいですね。^_^

ジェムが3万貯まった時にガチャったのですがロトの盾以外は取れましたね。ロトの剣は燃費悪いですけどギガスラッシュのお陰で戦闘が長引かずに済みます。*1他にもSPガチャとかも引いてますが、それなりに星5は出てます。単発より10連ガチャの方が勝率高めな気がするのは気のせいでしょうかね?

f:id:Rin0724:20191025034721p:image

で、メガモンスター討伐もちょびっとはやってみました。過疎地なんでソロになってしまうのですが・・・。

f:id:Rin0724:20191025040148j:image

時間はかかりますが倒せない事もないです。流石にりゅうおうは無理でしたが。*2

24日から新しいイベント始まりました。DQⅡかと思ったのですが違うのでチトほっとしてます。DQⅠ〜Ⅲは思い入れがあるので出来ればガチャしたいですがやはり10連の為にはジェムが3万要りますが課金はなるべく避けたいので間が空いてくれる方がありがたい。

今後の育成は25日にはレベル50に到達出来そうなんでそこで転職して育成し直しです。装備はある程度揃ってますから今迄程は時間掛からない筈。

因みにダイエット効果ですが脚に筋肉がつき始めたのとお腹周りがベルト一個分減ったのと差し引き0で体重的にはほぼ変化はありません。*3ただ、基礎代謝が上がってきてるハズですから徐々には落ちるハズ。さー歩きまっせー。

後最後に最近何気にブログ訪問者が増えてきていて驚きです。

f:id:Rin0724:20191025040413p:image

基本的に記事を上げた日位にしか訪問して頂く事が無かったですが嬉しい事です。今後もテキトーな事書いてますが宜しくお願い致します。

*1:その代わり回復ポイントの拾い忘れがピンチに直結しますが

*2:梅田の様な人が多い所でなら倒せました

*3:体重95kg→93kgなんで誤差の範囲