自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

1周年

 DQウォーク、本日で1周年だそうで色々とイベントが開始されてますね。今からスタートする人向けと思われるジェムのばら撒きもありますね。まーこちらも有難いので構いませんがガチャが渋いので今回は蓄積ですね。

f:id:Rin0724:20200912223653p:image

実際にウチが始めたのは去年9月の末なんで実際には1年に達していませんが、一応めでたいかな。最近ユーザー減ってるよーにも見えますしね。なんか新しいドラクエアプリも出てるから余計に減ってるかも。

f:id:Rin0724:20200912224443p:image

まーこれやってるとやはり1日どれくらい歩いたか気になりますから以前より熱心にはやってませんがやはり簡単な運動と言えばウォーキングだと思いますので今後も続けるつもりです。