自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

こえー

 この記事、ホンマならこんなタイトルにはならん筈やったんですけどね・・・。

昨日、梅田に嫁贔屓の都若丸劇団が来ているとの事で嫁とウチのオカン連れて劇鑑賞→ウィンドーショッピング→晩飯のコース。劇鑑賞はチト疲れが溜まっていた事もあって少し居眠りしてしまいましたが今回も楽しかったですよ。次に阪神百貨店で質流れ市をやってたので見に行きましたがなーんの面白味も無かったですわ。ブランドバッグや宝石時計ばっかり。他にもなんか無いんかい!って思うくらいどこも一緒の内容。少し早いけどメシにしようかとおもって東通商店街に移動しようと思ったら凄まじいゲリラ豪雨が。

https://youtu.be/gGS9xWlfdMA

最近のゲリラ豪雨凄まじい。夕立なんて可愛らしいもんじゃないわ。

雨が止むまでテキトーにぶらぶらしたあと東通商店街の魚心に移動。久々の回らない寿司にみんなテンションアップ。

f:id:Rin0724:20190905221440j:image

上 鯛  下 鰤

f:id:Rin0724:20190905221522j:image

f:id:Rin0724:20190905221541j:image

上 サーモン 下 鉄火巻

と、堪能。嫁もオカンも嬉しそうに牡蠣やら蟹味噌やら貝柱やらと楽しんでるみたいで何より。その後オカンと梅田駅で別れてからヨドバシ梅田で電動マッサージ機を試してから帰宅。良い一日でした!

 

 

って、これではタイトルの説明になってませんわな。この後、12時を回った頃嫁が腹痛やら吐き気に見舞われて上から下からエラいコトに。脱水状態になる前に車で近所の病院のERに運び込んで診察を受けてなんとか事なきを得ました。*1生牡蠣は怖いですわ・・・。皆様も生物にはお気をつけて下さいまし。

*1:この時程車持ってて良かったと思いました