自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

癒しを求めて(違

 去る13日はA62SSの件を癒すべく午前は立命館大の茨木キャンパスで行われている餃子のイベント、午後は大阪城ビアホリデーに参加してきました。*1

食事前の運動とDQWの攻略も兼ねて片道5キロ程を歩いて現地到着。

f:id:Rin0724:20191017141821j:image

写真では人少なそうですが実際は台風翌日にもかかわらずかなりの人でした。

f:id:Rin0724:20191017141936j:image

先ずはハネがパリパリのチーズ餃子。ハネもチーズとゆー中々ビールが欲しくなるアイテム。ニンニクも効いてて旨し。

f:id:Rin0724:20191017142131j:image

お次は油淋鶏餃子。タレが油淋鶏で中々好み・・・なんですがニンニク抜きとの事で少し物足りない。

f:id:Rin0724:20191017142317j:image

最後は浜松餃子。美味しいのは美味しいのですが、あまり特徴的な物は感じなかったですね。*2

あと、どれも一律500円ってのも高めに感じたのはウチだけですかね?どーしても王将の餃子基準で考えてしまう・・・。

でも、また同じイベントがあったら行きたいですね。

後半に続く!

*1:あの件無くても行く予定でしたが

*2:浜松餃子ファンの方ゴメンナサイm(_ _)m