自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

文化祭ですねー。

 恋する小惑星、今回は文化祭ネタの様で。ネタバレは嫌なんで細かい描写は今回もしませんが、文化祭はなんと言っても準備が楽しい訳で。仲間と学校に無断で泊まり込んだり、(をぃ 打ち上げで酒盛りしたりで。(マテコラ 

あ、コレならネタバレにならんか。前回グランドのボーリングネタがあったのですが学校にその資料が紙ベースでしかないみたいなのがありましたが、ウチの母校にはサンプルが残されていまして実物を手に取ってみた事があります。池を埋め立てて出来た学校だった為か地層もへったくれも無かったような記憶があり、それにも増してやたら泥くさい臭いがしてたと思います。これで綺麗に地層でも出てたら多少興味が出て・・・無かったかな。(笑)

チトばかしネタバレみたいになりますが次週は人間関係的な話になりそうな予感。天文ネタ無くても楽しめそうです。( ̄▽ ̄)