自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

最近のDQウォーク

 最近全く上げて無かったですけどヤメた訳ではないんですよ。課金は一切してませんけど日に1万歩位のペースでやってます。

f:id:Rin0724:20200303224734p:image

今のところ250万歩程度このゲーム始めてから歩いてますね。途中でインフルにかかったり天候悪い日続いたりとかした事ありましたが真冬の間でもちゃんと歩けてたと思います。これから暖かくなりますから歩くのがまた楽しくなると思います。

f:id:Rin0724:20200303225308p:image

現在のパーティです。こないだ上位職が実装されましたがウチのメンバーが下位職(基本職?)*1を全部LV50に出来てなかったので上位職になったのって2月の半ば頃なんですよ。*2でも流石上位職ですね。LV25位になった頃には推奨LV40後半クラスのフィールドモンスターで苦戦する事は無かったですね。*3明日明後日にはLV50に達するのでまた転職させる予定です。現在がバトルマスター×2・レンジャー・賢者ですが、次はバトルマスター・レンジャー×2・賢者の組み合わせ。この組み合わせがLV50になる頃には魔法戦士が実装されてるのでバトルマスター魔法戦士×2・賢者、最後に魔法戦士×2・レンジャー・賢者という組み合わせになりそうです。正直小出しにせず一気に4職業出して欲しかったですね。

 歩くアプリとゆーことでダイエット効果も期待してましたが歩いた分ご飯が美味しく頂けるわけで・・・。orz

*1:戦士・武闘家・盗賊・僧侶・魔法使い

*2:後々もっと上の職業が実装された場合困らない様に予め最初に条件だけ揃えたかった

*3:ある程度の上位モンスターのSクラスこころと範囲火力が無ければ苦しいかも