自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

やっと落とせた

 先日の3倍バローの記事書いた時に他にもヤフオクで落札したモノがあると書きましたがよーやく届きました。

f:id:Rin0724:20200718161153j:image

でかっ!ちと予想外のサイズです。出勤前だったので手っ取り早く開封だけ済ませます。

f:id:Rin0724:20200718161323j:image

丁寧にプチプチと紙で保護してあり、今回も良い方と取引が出来た様です。

f:id:Rin0724:20200718161525j:image

で、中身はVixen VC200Lです。送料コミ52,000円ちょい。この色の鏡筒はかなり古いヤツですから値段が特別安いってこともないのかもしれませんが、新品だと18万位しますからこれはこれで良し。

f:id:Rin0724:20200718161943j:image

主鏡を見た限り端っこに小さい汚れっぽいものが見られますが大丈夫でしょ。細かい部分は帰ってから見ますかね。

 何度かVC200Lをヤフオクで落とそうと挑みましたが中々落とせず今回よーやく落とせて嬉しいです。使えない、使いにくそうならまたヤフオク出品したらええか。(をぃ