自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

キングダム62巻

 天体ネタが無いのでまた漫画ネタをば。昨日新刊が出ました。

f:id:Rin0724:20210717091152j:image

今回の表紙は桓騎ですね。中々ダークなキャラですがファンは多いらしいです。ウチは主人公の信より羌瘣の方が好きですね。可愛いし。(結局そこかい)今巻は前巻からの羌瘣絡みの話からです。個人的には好みの展開で嬉しかったですね。戦記物だけあってキャラがバタバタ倒れるのが珍しく無いので心配だったのですが。ヤンジャンは購読してませんが週刊誌なんで年に数回は出るのが有難い・・・ですが丁寧にお話しを進めてるのでホント何時完結するのやら。