自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

たまにはお月様でも

 よーやく梅雨も明けましたが色々あって写真撮りに遠征とか行けてません。淡路島には行ったのですが月明かりが強いし雲量もあって微妙でした。北側のぐるぐるを撮ってはみましたがまだてをつけてません。

で、先日24日は満月でせめてそれくらいは撮りたいなと遅番終わりにfpとMCルビナーPYGNHAP 500mmを持ち出し三脚固定で撮影。

f:id:Rin0724:20210726234718j:image

以前テストで撮った時より良いと思います。拡大したら色々潰れてるのでやはり微妙な出来なんでしょうが知り合いからは好評でしたので満足ですね。色彩とかは弄ってませんがコントラストやシャープネスは触ってます。

最近仕事やプライベートが色々忙しいので中々時間かけた撮影できませんが何とかしたいものです。