自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

fpでも

オールドレンズネタおまけ。fpで撮った分です。ただ、FUJIの50㎜は無限遠が出ないのでナシ。

f:id:Rin0724:20210604214128j:image

Argus Cintar 28㎜ F2.8 四隅に減光と言うよりケラレ?っぽいのが見られますね。フードやフィルターは使ってないんですけどねぇ。

f:id:Rin0724:20210604214849j:image

FUJINAR-E 90㎜ F4.5 やはり引き伸ばしレンズは綺麗ですね。50㎜でもやりたいけどまだ実験道具が出来てないので・・・。

f:id:Rin0724:20210604215252j:image

FUJINON-T 200㎜ F4.5 綺麗に撮れてると思うけど風景撮るにはなんか中途半端ですねぇ。個人的見解ですけどね。

f:id:Rin0724:20210604220033j:image

PYGNHAP 500mm F8 やっぱこのレンズは星向けでしょうね。

因みにずっと撮り続けてる建物は梅田スカイビルです。未だ登った事無いのですけど、

https://www.skybldg.co.jp/new/1060.html

こんなイベントもやってるみたいです。知らなんだ。近郊の方如何です?( ̄▽ ̄)