自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

カレンダー

 今日仕事終わりにKYOEI大阪に寄って来ました。つっても、以前と違い17時に閉店するので難波にある本社に行く事でも無い限り仕事終わりに行けなくなってるんですけどコロナが続く限りこのままでしょうねぇ。

 で、フィルターの相談やら何やらしててふと横を見ると箱の中にこんなアイテムが。

f:id:Rin0724:20201203003151j:image

Vixenの来年のカレンダーです。去年も頂いたのですが、今年もK氏の御好意で頂きました。中は毎月のお楽しみなんで敢えて見てません。*1しかしこの表紙のM42、凄ぇ。K氏とも話してたんですけどVixenの鏡筒でコレ撮ったんですかね?まぁウチは自分なりに好みの自己満写真を撮影するのみです。今月も後2回は淡路島に行きたいですねぇ。

*1:今年のも同じ様に毎月楽しみにしてました