自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

恋する小惑星

 表題の件を一通り読んで記事にしようとしてたらHIROPONさんが先に記事にしていたとゆー。(笑)

https://hpn.hatenablog.com/entry/2020/01/07/195150

まーHIROPONさんの方にアニメの事を細かく書かれていますのでウチの方は原作の方をネタバレしない程度に。

f:id:Rin0724:20200107211919j:image

こちらが原作です。現在電子版では2巻迄出てます。ぱーっと流して読んだ感想は「けいおん地学部版」ですかね。タイトルからして全面的に天体推しなのかと思いきやそーでもないです。でも、所々に見えるVixen製を連想させる望遠鏡に思わずニヤリとしてしまうところが機材好きのウチにはツボですね。

まぁこれ以上書くとホンマにネタバレにしかならなさそうなんでやめときますがアニメも原作も今後が楽しみです。