自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

堪らんなー

 上げるネタ色々溜まってはいるのですけど取り敢えず「恋する小惑星」の5話みましたよ。夏休みのネタとゆー事できゃっきゃうふふメインだけかと思いきや、ちゃんと天文も地学もやってくれてます。*1

個人的に今回の話は桜パイセンが可愛い回ですね。あーいった気の強そうな女の子が時に見せる弱さとかたまりません。ツンデレ万歳。*2

今回写った機材はいつものポルタⅡA80Mfのみ。原作でも機材がメインになることは少ないので寂しいですがスポットで映ると嬉しいですね。

さて、またHIROPONさんの解説を待ちますかね。(をぃ

*1:帰りしなの木星の話も出ていますが他はほぼ地学ですけど

*2:40代半ばのオッサンがナニ言ってんだか