自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

また一気発売とか

久々にブログ二連投。

今月もまた一気にいつも購入してるコミックの新刊が出てきて配布クーポン3枚の割り振りに悩んだ挙句この3冊。

f:id:Rin0724:20220828150435j:image

衛宮さんちの今日ごはん8巻。

毎度爽やかなギャグと美味しそうな料理を紹介してくれてます。今巻は切嗣がよく出てて個人的にぐっど。

f:id:Rin0724:20220828151206j:image

ゴブリンスレイヤー外伝9巻。

まー中々ダークな世界観っぽい作品の外伝。前巻、前々巻からの続きなんですけどさらに続くらしい。

f:id:Rin0724:20220828183226j:image

ゴブリンスレイヤー13巻。

先程紹介した作品の本編。この作品、某TRPG作品とリンクしてるんじゃないかって思えるんですけどどうなんですかね?ってか、最近の人はTRPGなんて言っても知らないですか。TVゲームとかではゴブリンって雑魚扱いですけどTRPGの初期キャラクターでは中々の強敵なんですよね。まぁこの作品の序盤を知ってる方はよくご存知ですか。ファンタジー作品好きなら一度読んでみては?