自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

ハコヅメ23巻と撮影出来ない愚痴

 楽しみにしてた23巻!ですけど第一部完&続編は次回作*1以降とゆーことで年単位で先だそーで、日々の楽しみが減ったー!orz

f:id:Rin0724:20230222075120j:image

なんか初巻の頃と違いかなり画風が変わって可愛らしくなってきて見やすくなりました。相変わらずシリアスとギャグの落差が凄いですがシリアス部は色々考えさせられますし、ギャグは電車内禁止レベルです。何度でも読み返したい作品ですが、さっきも言った通り続編は結構待つ事になりそうです。

 写真は最近撮りに行けてません。夜業に急に駆り出されたり淡路島に行こうとしたら降雪だったり。あーオリオン座のシーズンが終わっちまうぢゃねーか!ってな訳でPCに

f:id:Rin0724:20230222080553j:image

こんなん貼って癒してます。去年kiss Mで撮ったM42ですが天体用CMOSや改造カメラと違った色が出て好きですね。もっと露出かけても良いのかもしれませんがこの時点で結構ノイズ出てるので1枚撮りではこれが限界でしょうね。*2まー今週末に淡路島行けそうなんで天気良ければ撮ってみます。新兵器もありますしね。( ̄▽ ̄)

*1:もう3巻分位の構成が出来てるそうです

*2:スタックしたらええやんって話ですがなるべく一枚撮りでやりたいです