自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

恋アス5巻

 忘れた頃に恋アス5巻が出ました。

f:id:Rin0724:20230206210753j:image

 実の所先月発売だったのですが今月分のポイント使い切った後だったのでようやく買えたと言うか。

 気になるのはこの感じだと6巻で終わるのか大学シーズンもやるのか?アニメの二期はまだネタが足りないでしょうね。みらとあおが卒業したら二期が制作できるんじゃないですかねー?なんて想像をしました。

 更に気になるのは作中にも出てくる鏡筒と赤道儀。ぱっと見中々の年代モノ。赤道儀も手動操作みたいですし。鏡筒は以前勤務してた大学の天文サークルが持ってたタカハシ製の反射鏡筒っぽく見えるんですけどねぇ。

 まぁまた次巻も出るまで時間あると思うので気長にまちますかね。