自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

ヒマつぶしネタ

 先日手に入れたA80Mfの鏡筒キャップも手に入りお月様でも撮影してブログのネタにでもしたかったのですが天気が良くなくそうこうしてる内に月を撮れる場所が近所では月齢が若い時期しか無理なのでちょいと諦める事に。このままではネタがないなーと思いつつ久々にチェリオジャングルマンを購入した所、

f:id:Rin0724:20230411010520j:image

おぉ。海自仕様のジャングルマン。なんかカッコええ。どうやら自衛隊コラボらしく空自、陸自仕様もあるそうで。

f:id:Rin0724:20230411010656j:image

裏側のパッケージも中々いいです。で、右下にあるQRコードを撮ると、

f:id:Rin0724:20230411010822j:image

海自のYouTubeチャンネルに。動画は観艦式とかあったのでまた時間ある時に見たいですね。まぁ動画は検索かけたら見れると思うのでわざわざ商品購入しなくても見れるでしょうけどなんとなしにコンプしたいです。