自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

天遊

今日は尼崎の天遊で嫁と晩飯。個人的にはここの麻婆豆腐が大好きなんですが、この店でのイチオシなのが「尼ちゃん」なるちゃんぽん。

で、その発展版(?)が「泥ちゃん」。

・・・どろて。(笑)

まぁここの料理が美味いのは確実なんで試しに行くことに。

f:id:Rin0724:20190208205351j:image

これはウチが注文した麻婆丼。山椒が効いててたまりません。( ̄▽ ̄)

f:id:Rin0724:20190208205516j:image

で、これが嫁が注文した泥ちゃん。中央にでんと居座ってるのは唐辛子ですわ。

うん、ちゃんぽん卵とじやね。

唐辛子以外は思いの外辛くなく、辛いの苦手な嫁でも完食。

今度はこれ目当てで来てもいいかな。

天遊は電車なら阪神尼崎から徒歩7・8分。

f:id:Rin0724:20190208210056p:image

車なら国道2号沿いにありますわ。

f:id:Rin0724:20190208210137j:image

ただ駐車場ないから近くのパーキングに停めてや。