自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

キングダム54巻

今日は電子コミックサイトまんが王国でキングダムの最新54巻の発売日。子供の頃は漫画本を買えるような環境ではなかったので就職してから漫画・小説と大人買いしまくって引っ越しの度に本だけで20箱位になって地獄を味わってました。しかし、デジタルコンテンツが発展した今日、漫画は電子化されて買いたいけど既に何十冊とか出てるタイトルでも手が出しやすくなりました。このキングダムもその一つ。

f:id:Rin0724:20190517212529j:image

ヤンジャンで毎週読んではいたのですがやはりファンとしては最初から読み返してみたい事もあるので。

映画の方?正直興味ないし見たく無いです。(笑)