自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

嬉しい悲鳴

今月はウチが買ってる漫画のタイトルが一気に発売。前にも書きましたがウチは「まんが王国」って所で電子版を購入してます。毎月半額クーポンとか新作30%OFFクーポンとかほんと有難い。でも、今月は新作6タイトル出てるんですわ。今月買えなかった分は来月にしますかねぇ。仕方ないので3タイトルだけ購入。

f:id:Rin0724:20220623194419j:image

まずは剣客商売42巻。

f:id:Rin0724:20220623194501j:image

次に薬屋のひとりごと14巻。

f:id:Rin0724:20220623194547j:image

トリはキングダム65巻。

どのタイトルも今から楽しみ。キングダムは今アニメ4期も熱いですね・・・なんですけどアニメは兎も角原作ホンマに完結するのだろうか。まだ史実の半分行ってないんじゃなかろーか。ホンマ電子版にしといて良かった。

そーいや「恋する小惑星」の続きはいつ出るのだろーか。