自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

恋する小惑星3巻

 ほんまは他に上げるネタがあるんですが先ずはコレからですかね。

 紙媒体のは既に発売されてますけどウチが利用してる電子書籍サイトではつい最近発売です。

f:id:Rin0724:20200312115719j:image

まだ読んではいませんけど、表紙にA80MfポルタⅡ(多分)が描いてあって個人的にチトばかしテンションあっぷ。1巻の方にも描いてましたけどね。*1アニメの方が既に3巻の内容に突入してる様ですがアニメで3巻の最後まで持ってく感じなんですかねー?今から楽しみです。

*1:A80Mfは最初にR130Sf と悩んだだけに思い入れがあります