自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

衛宮さんちの今日ごはん

 本日電子版6巻発売です。( ̄▽ ̄)

f:id:Rin0724:20210126191716j:image

絵がいいですよね。話もほんわかですよね。Fateシリーズのドロドロ感皆無ですよ。

f:id:Rin0724:20210126191822j:image

まー、本来の絵では無いのですがそんな違和感無くストーリーを楽しめます。んでもってセイバーさんの幸せそうな顔がたまりません。出てくる料理はレシピ付きなので作ってみるのもアリかと。ウチはまー無理ですね。料理しますが調味料も材料も目分量。味はその場その場で整えるので同じ味ができません。

f:id:Rin0724:20210126192212j:image

今年の初め頃に豚角煮作りましたが基本的な作り方見ただけで味付けは酒と砂糖と濃口醤油しか使ってません。よーするに面倒臭い。でも、マメな方はこの漫画の料理作ってみるのはアリだと思います。

 話が逸れましたがこの漫画既にアニメ化されててAmazon primeで見る事が出来ます。ゆるキャン△や恋する小惑星並にオススメです。