自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

大衆演劇

今日は嫁の好きな大衆演劇一座が天王寺のの朝日劇場に来ているとの事で行ってきました。嫁から勧められるまでまっっったく興味無かったのですが、元来時代劇は好きなので一緒に行っても楽しめます。

f:id:Rin0724:20190618232542j:image

一座の座長、都 若丸です。因みに、

f:id:Rin0724:20190618232635j:image

こんな女型も披露します。正直最初女性が演じてるのかと思ってました。(笑)

f:id:Rin0724:20190618232742j:image

副座長の都 剛。細面のイケメンです。

f:id:Rin0724:20190618233042j:image

花形の都 星矢。表情がエロぃです。(笑)

f:id:Rin0724:20190618233249j:image

座長の父親でキャプテンの都 城太郎。個人的にはこの人が一番好きですね。( ̄▽ ̄)

(何故キャプテンなのかはわかりません)

演劇を楽しんだ後は近くのだるまでメシ。

f:id:Rin0724:20190618233453j:image

まずはビールっしょ。

f:id:Rin0724:20190618233519j:image

モツどて煮。これが無いと寂しいですね。

f:id:Rin0724:20190618233557j:imagef:id:Rin0724:20190618233609j:image

これ、一人分やないですよ、嫁と半々です。美味かったけどチト胃もたれが。年々こーゆーのが量食べれなくなってます。orz