自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

うめー

淡路SAなう。流石に今の季節車中泊はエアコン無しはキツいと思ったけど外気温度低いせいか助かったですわ。

で、淡路SA来たらほぼ必ず食うのがコレ。

f:id:Rin0724:20190715055958j:image

f:id:Rin0724:20190715060007j:image

カツカレーうどーん!*1

カツカレーでもなくカレーうどんでもないのです。でもこれがうまい。早くかきこんでしまわんとサクサクの豚カツがふやけてしまうのですがふやけても肉がいいからかマズくならん。横目で嫁がゲンナリした視線で見てきますがコレはやめられません。( ̄▽ ̄)

さて、今日は嫁の用事で鳴門と徳島市街に行ってきますわ。一年ぶりの徳島ラーメンも楽しみ。

*1:淡路SAは上りと下りがありますがコレは下りにしかありません