自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

ご当地クエスト

 淡路島滞在中天体や燻製は失敗に終わったんやけどDQWは初のご当地クエストに挑んでみましたよ。淡路島の洲本市ドラクエ産みの親たる堀井雄二さん生誕の地。大阪にもご当地クエストはあるけれど折角なら最初のご当地クエストはここを最初にしたかったので。^_^

f:id:Rin0724:20191101235520j:image

画面上にこんな風に表示されてます。近くに行かないと反応しないのは他のポイントと一緒。

f:id:Rin0724:20191101235657j:image

エスト選択の画面の中のご当地クエストの中にはこんな風に表示されてます。

後は普通にこなすだけ。敵もかなり弱いのでサクサク終わらせるだけです。報酬もそんな美味しい訳ではないので目くじら立ててやるほどではないかな。旅行のついでくらいでいいよーな気がします。

f:id:Rin0724:20191102000244p:image

記念碑の前で一枚。ARで置いたりゅうおうがぷりてい。(笑)