自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

コラボアイテム

 先日嫁さんと久々に休みが重なったので梅田でぶらぶら。甘いモン食ったりウィンドーショッピングしてたんですけど、久方ぶりに入ったユニクロでええもん見つけました。

f:id:Rin0724:20200627112047j:image

ガンダムコラボシャツですね。正確にはガンプラ40周年のアイテムらしいのですが細かい事はどーでもよろしい。「MS-06 ZAKUⅡ」ってのが目に入った瞬間購入決めてましたね。

f:id:Rin0724:20200627112507j:image

裏側はザクがびっしり。バリエーションが異なる機体一覧かと思いきや全部同じ。コレはコレでアリです。いかにも量産型って感じで。因みにジムよりザク派です。

f:id:Rin0724:20200627112758j:image

2枚目は百式。最近の若いガンダムファンは金色のモビルスーツ=暁になるらしいですがウチら年代やとやはり百式ですね。機体同様シャツの両肩に百の文字が入ってる所も良ポイント。因みに裏は無地です。

f:id:Rin0724:20200627113232j:image

3枚目はνガンダム*1表はシンプルなんですけど、

f:id:Rin0724:20200627114014j:image

裏はフィンファンネルがどーんとプリントされてます。まー、鞄背負うと見えなくなるんですけどね。orz

他にストフリ*2のも良かったのですがサイズが無く断念。敢えて探しませんかあったら買いますね。一枚千円切るのも魅力的。しかし、好きで買いはしましたが百式のシャツは40半ばのおっさんが外に着て行くの勇気が要りますね。

*1:なんかνがvに見えますが大文字(?)でΝです

*2:ストライクフリーダムガンダム