自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

色々ついてない

 先日、だいこもんさん(id:snct-astro)からTwitterで「シグマレンズのリコール、対象になってませんでしたか?」との話が。数秒固まって、「ぇ゛?」みたいな話です。

f:id:Rin0724:20210416231206j:image

シリアルナンバー55488834以前なら該当だそうですが発売日に購入したウチは可能性大なので早速調べてみたところ、

f:id:Rin0724:20210416230754j:image

写真では見えにくいですが、「55478535」はいビンゴー!orz その時点では対応が決まって無かったので次のアナウンスを待ってたのですが今日見たところ、

f:id:Rin0724:20210416231428j:image

新品交換してくれるそうです。・・・面倒ですが仕方ないですね。

で、新しいEVFが見れるかなとヨドバシ梅田に行った際またショックなモノが。

f:id:Rin0724:20210416231722j:image

思わず「をぃ」と言ってしまいましたよ。いや、新機種が出たんだからこーゆーキャンペーンは良くある話だとは思うのですよ。ただ、 fp買って1ヶ月程でコレはさすがにチトばかしガクっときましたよ。当然ながら対象外ですよ。( ̄▽ ̄)

fpLの発売からこの方色々SIGMAさんには中々ダメージ受けてますが、それを差し引いてもfpは気に入ってます。今回の記事は苦情では無いですよ、ただの恨み言です。(をぃ