自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

ひとりごと

 最近アニメ化されて人気のあるこの作品の最新刊が出まして。

f:id:Rin0724:20240321015626j:image

正直なところアニメ化には全く興味は無かったのですが暇潰しに見てみると中々いい感じですね。まだ数回は放送ある様ですが。他に最近出たのと言えば、

f:id:Rin0724:20240321015803j:image

コレですかね。最近はキャンプブームも落ち着いたのか知りませんがTVとかでもあまり見なくなった気がします。まー個人的には有難いですかね。キャンプ場が賑やかなのは嫌いなので。他に気になる作品としてはコレですか。

f:id:Rin0724:20240321020014j:image

Amazonプライムでアニメ版をたまたま見て漫画の方は完結してるみたいなので買ってみる事にしました。今月は他にも数冊新刊が出るみたいなので全巻揃えるのはまた今度で。天文作品なら恋アスの続きも早く発売して欲しいですねぇ。

f:id:Rin0724:20240321021000j:image

天文系かどうかまだよくわからんのですがそれっぽいのがコレですか。こちらも完結してるみたいですからのんびり揃えますか。