自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

戻ってきました・・・が。

12日のてんしば観望会の前に大阪KYOEIさんの所に寄ったのはAZ-GTiが返ってきたのと先々月に注文していたブツがやっと入荷したという連絡があったからなんです。

で、昨日もそこそこ晴れ間があったのでA62SSでセッティング。撮影とかもする気満々だったのですが・・・。症状はほぼ変わらず。orz

修理帰りじゃなく交換戻りの筈なんですけどねぇ?うーん、どゆことでしょ。

いつもなら動作検証とか始める所なんですけど期待でテンション上がりまくっていたところから一気にダダ下がりでやる気が無くなってしまったのと、やたら蚊がまとわりついて鬱陶しかったこともあって昨晩はお開きです。