自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

まぁ当然か

 昨日コロナ関連で国が緊急事態だーってやった関連で、

f:id:Rin0724:20200408115956j:image

KYOEI大阪さんはこんな感じになった様です。*1ま、当然か。ネットショップはやってるみたいですから買うのは問題無いでしょうけどウチみたく店員さんとのやり取りを楽しみたい方の人間としてはやはり寂しい限り。特にウチみたいな知識の無い人間は会話で開ける事が多いので・・・。しかし、早いうちにSXD2持ち込んでおいて良かったわ。マゴマゴしてたらどーなってたことやら。

 しかし5/6までか・・・。こりゃー5月のてんしば観望会も望み薄やなー。orz

後、一つ前の記事が中途半端になってましたので修正しました。上げた直後に確認したのになぁ?

*1:東京も同対応の様です