自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

どないしたもんやら

先日、ZWO ASI 290MCを購入した際USB3.0のノイズでAZ-GT iが動作不良を起こしたのはき既報通りなのですが、昨日薄曇りの中木星が見えたのですが撮影する程にはならないだろうと普通にAZ-GTiにA62SSを取り付けて立ち上げようとしたところWIFIが繋がりません。PCにカメラ繋げたままにしてたかな?と思ったのですがそんなこともなく。何度やっても立ち上がらず「???」な状態に。USB3.0関係ナシ?それともそのノイズが何かしらAZ-GTiの基盤にクリティカルなダメージ与えて接続不能に?また入院させなアカンのかと思うと気が重いです。