自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

よーやく来たものの

先月末、協栄大阪さんからSXD2リミテッドが入荷したとの事で数日前に受け取ってきました。が、部屋が全く片付いていないので広げるのもままならず、本日よーやくご開帳。

f:id:Rin0724:20190809202928j:image

うん、デカぃ。重い。ウチのマンションエレベーター無いから部屋に運ぶの重かったわ。*1箱を開けますと、

f:id:Rin0724:20190809203132j:image

まずはスターブック10とマニュアルが出てきます。それを取り出すと、

f:id:Rin0724:20190809203244j:image

本体、カウンターウェイト、ケーブル類が出てきます。・・・ん?購入特典のACアダプターは何処?後は三脚しか無かった筈。*2

f:id:Rin0724:20190809204012j:image

f:id:Rin0724:20190809204037j:image

この三脚、確かに脚はしっかりしてそうですけど開き止めは無しなんですかね?ネジ穴はありますけど、ポルタⅡのは合いません。協栄さんで調べてみると、

f:id:Rin0724:20190809211754j:image

むぅ、買っておけば良かった。ACアダプターも貰いに行かなきゃだしヨドバシにも用あるから行ってこよう。

因みにまだ組み立ててません。場所確保出来てないので。いつ実戦投入できるやら。orz

*1:配送では無く店舗に取りに行きました

*2:メールにて問い合わせた所渡し忘れてたとの事でした