自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

情けない

えーっと今回のは日記兼反省文ですので興味無い方はスルーして下さいまし。

 

 

今日はルーペスタジオさんの観望会の日だったんです。結構楽しみにしていてVMC110LとAZ-GTiを用意して行ったのですが、AZ-GTiとスマホwifiで繋がらない。orz

失敗1)念のためにポルタⅡを用意しとけば良かった。

失敗2)そもそも修理明けのAZ-GTiを曇天だったからとは言えテストしてない怠慢。

結構VMC110LとAZ-GTiに興味持ってくれた人多かったんですよ。それなのに肝心な所で見せてあげられないのがなんとも悔しい。

来月6日にまた天王寺てんしばでやるそうなのでリベンジかまします。