自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

DQⅣ始まりました

 今日から始まりました。どんな風に始まるのか期待してたのですがしょっぱなからガックリですよ。なんで本来通りのストーリーでやらないかなー。しかもなんやかんや端折り過ぎ。前のDQⅠが結構みっちりやってたから2ヶ月位かけてやるもんだと思って期待してたのに。*1ボリュームからして同じ1ヶ月で纏めるとしたら無理ありすぎますよスクエニさん。

 

・・・まぁ、まだ始まったところですからもー少し様子みましょ。あ、ウチのキャラの成長具合はまた報告上げますわ。

*1:中々重たい話もあるんだからその辺りも端折ったりしたらその時点でやる気失せそう