自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

DQウォーク2ヶ月目

 先日25日でDQウォーク2ヶ月になりました。その間に二回転職を行いましたがそんな強くなった気がしません。どちらかと言えばこころと装備が充実してですかね。

f:id:Rin0724:20191126225324p:image

先月よりは歩きましたかね。おでかけランクがコレ書いてる時点でカンストして歩く楽しみがチト減りましたけど。

f:id:Rin0724:20191126225730p:image

武器は僧侶以外は星5武器が揃いました。

f:id:Rin0724:20191126230131p:image

頭も僧侶が星5無いですねー。

f:id:Rin0724:20191126230312p:imagef:id:Rin0724:20191126231000p:image

鎧上は僧侶、鎧下は僧侶・魔法使い用に星5無いです。

f:id:Rin0724:20191126231245p:image

盾に至っては星5は二つしか。orz

でも無課金でここまで揃えられたらマシな方ですかね?

DQⅣやってますが天空ガチャはどーしよーかなーって感じです。冒頭のストーリー展開でチトやる気が。(笑)

取り敢えず現在のパーティが全部の職でレベル50になるのが当面の目標ですかね。