自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

Vixenは神様でした

 以前からこのブログでウチはVixenを推しながらVixenに対する愚痴みたいなモノをこぼしてきました。こないだのSDレデューサーHDキットの事も「それこそLマウントのTリング作ってくれるだけで済む話ちゃうんかい」って思ってました。で、KYOEI大阪さんから当該キットをVixenに送り調査してもらったのですよ。そしたら、

f:id:Rin0724:20231125121631j:image

なんと、新品になって帰ってきました。え?調整じゃなく新品?しかもKYOEI大阪のK氏曰く「送付したキットがあり得ないレベルでのズレがあったので新品を、更にメーカーで製品チェックをした上で返送してきた」との事。

まぢですかVixen様!

 正直最近聞くVixenの対応とか聞いてたら調整費用とか調査費用を請求されるかと思ったんですがまさかの新品。さー今度こそこれで頑張って撮影してみます。