自己満万歳

気が向いた時に自己満な記事を上げます

ご期待に応えまして

 先日、前の現場のメンバーと忘年会をいたしました。正直な所今はこのメンツでの飲み会が一番幸せです。で、去年の忘年会の時、ウチの拙い作品を見てyoutubeのチャンネルを登録していただきました。が、それからあんまし作品をアップしてなかったのでこないだの忘年会の時に「忙しそうやけどタマに作品上げてくれんと寂しいわ」とおっしゃっていただいたので出来は微妙なものの上げることにしました。

youtu.be

カメラはX-T100、レンズは7.5㎜F2.8Fisheyeになります。ほぼ真上に向けた構図で個人的には好みですね。まぁ後半は雲だらけですが前半は2万弱のレンズと初心者向けボディの組み合わせとは思えない美しさだと自画自賛です。*1

で、今度はX-T30Ⅱもあるので薄明の頃ももっときれいにできるかもしれませんね。こうご期待!

*1:まぁ本気で撮ってる人からしたら甘々なんでしょうけど